SSブログ

ダイエット

飲み会が続いたせいかちょっと太ってしまいました。私の理想体重は60キロくらいなのであと8キロくらい痩せたいところです。
ダイエットというと運動と食事制限が常識となってくるわけですが、ここ最近本当に寒くて運動ができません。なので食べる方を見なおそうと思って色々ダイエットについて調べました。
やはり夜食べた分が睡眠中に体重へ変わってしまうようで、そこを見直すのが大切なようです。それで自分の中で決めたのが晩御飯は白米をなるべく摂らない。
その変わり朝と昼のどちらかはしっかり白米と食べる。と言ったものです。やっぱり食べなければ体重は落ちますが、体力も落ちて仕事に差し支えるかもしれませんし、地道にやらないといけない気がします。
そんなわけで成果が出たらまた書こうと思います。
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|電気ケトルを使ってみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。