SSブログ

ガンダムフェア

知り合いがガンダムフェアに行ってきたそうです。それで話を聞いていて面白かったのがランチメニュー。
何を食べたかというと、「ジャブローにちらし丼~機動戦士ガンダム29話より~」というなんともマニアックなタイトルのドンブリでした。
そのドンブリには食べ物を使ってズゴックの絵柄が施されていたようです。
あとはシャアザクの形をしたシャアザクカレーとシャアザクライスなんていうのもありました。
私にはお土産としてハロまんというハロをモチーフにした豚まんを買ってきてくれました。
年をとって自由にお金が使えるようになると、こういう大人ならではの遊びも楽しめるんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。