SSブログ

一人で焼肉

よくハードルの高さを表す例として一人焼肉というものがあります。
私は意外と一人焼肉は平気です。一人遊園地、一人観覧車以外なら大抵いける気がします。
焼肉が何故平気なのかというと食べることが目的だと割り切ってるからです。
反対に遊園地が辛いのは誰かと遊ぶことが目的だと思ってるからでしょう。
一人焼肉の魅力はなんといっても自分の焼き加減ですべて食べられて、気を使わなくていいところです。
そしてすぐ満腹になったら外に出ても良いところですね。
私の中ではラーメン屋とか牛丼屋さんに入るのと同じくらいの感覚なのかもしれません。


大田区 内科 看護師 求人情報
タグ:牛丼屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。