SSブログ

かわいくなってしまう男の子

私は、男の子たちを見ていると、かわいいなと思ってしまいます。私がかわいいと感じる男の子は、おとなしい子よりも、元気でやんちゃでいつも先生に怒られているような子です。友達同士でもよく喧嘩しています。しかも大したことがないことでね(笑)それがおかしくて笑ってしまいます。
娘の同級生の男の子は特にそんな雰囲気の男の子が多く、とても元気で担任の先生や親御さんはとても手をやいているようです。でもそんな子たちも、見ているといいところがたくさんあります。
まずは優しい心があります。そんな一面をちらりと見せるのです。ギャップのせいか、よけい「やさしいのだな」と思ってしまいます。すごくかわいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。